

さくら広場で折鶴さん

さくらが満開の頃・・・真夏のようなフィリピンにいました

帰国後、今季最後の桜じゃー!ってわけで、習志野市の「さくら広場」に行ってきました!

さくらのこってたー!
そしていい感じに花びらの絨毯
aIMGP0321.jpg

さくらさくらー
※この直後花粉まみれに
aIMGP0318.jpg

ふんすいー
aIMGP0324.jpg

なんか黄昏れてる感じにw
aIMGP0329.jpg

おっと頭に・・・
aIMGP0332.jpg

桜ちゃんにとってもらいました
aIMGP0333.jpg

やー、まださくら残ってて良かったー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
