

ドールポイントで折鶴さん

ドルショの戦利品つかって撮影!
ジャン!
aP1040673.jpg

ジャジャン!
aP1040672.jpg

ジャジャジャン!
aP1040667.jpg

デデーン!
aP1040665.jpg

なんかでてきそう!!
East egg」さんの魔法っぽい小物すげぇ!
本もペラペラめくれるの

アイは「瑠璃球堂」さんのアイ
これでB級品か・・・(ゴクリ
aP1040677.jpg

aP1040676.jpg

え?猫耳じゃないって?
今回装着しているのは「あさちゃんち」さんの中の人、ユーホさんから誕生日プレゼントでいただいた「ネムたんホーン(仮称)」の試作品なのです!
aP1040670.jpg
青くて透明で綺麗・・・
でも、透明すぎて装着用の真鍮線が透けて見えてしまってるので、それをなんとかするのが課題だとか・・・
そのうち製品化されますので乞うご期待!!

やー、ねこみみじゃないのって5月のドルパぶり?w
aP1040679.jpg

aP1040680.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
