

ドールショウで折鶴さん

昨日7月12日(日)はドールショウ浜松町SPだったよー
だけど、ダベりと買い物メインだったので写真が少ない!

折鶴さん写ってる写真あんまりないぞ・・・
aP1040601.jpg

aP1040628.jpg

aP1040622.jpg

aP1040653.jpg

会場、これだけぇ!?

あ、アフターのカラオケは・・・
aP1040657.jpg

aP1040658.jpg

こっちもろくに写真撮ってないなw
YURIQLO」さんのアイドールで帆布予定の雨合羽
aP1040659.jpg

最後は・・・V8をたたえよ!V8!V8!
aP1040663.jpg


会場のは少ない上に映り込みが多くて使えないし、次回は買い物あきらめてじっくり撮影しないとダメかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
