

大洗で折鶴さん

大洗行ってきました!
なんとさおりんの誕生日だった模様
おめでとーー!!

大洗駅ー
aP1040401.jpg

ひだりてにみえますのはー
えきー
aP1040404.jpg

えーきー
aP1040405.jpg


マリンタワー2Fの「ガルパン喫茶Panzer vor」行ったよー
隊長さんの許可もらって(というか、すごく喜んでくれたw)撮影!
aP1040453.jpg

営業(沼落とし)に余念のない折鶴さん
aP1040454.jpg


大洗の皆さんにすごく温かく接してもらえました(主に折鶴さん達がw)
また行くからねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
