

箱根プチ旅行で折鶴さん

4/26はジュニさんと箱根にドライブ行ってきたよー

MAZDAターンパイク箱根の途中のとこ
aP1030720.jpg

「やーーっほーーーー」
aP1030722.jpg

遠くまで見える?
「おかねいれてー?」
aP1030721.jpg

「車まだー?」
aP1030724.jpg

こっちは大観山山頂
ジュニさんちの翠ちゃんと
aP1030743.jpg


場所は変わって芦ノ湖
aP1030756.jpg

「うーーーみーーー!」
湖です
aP1030761.jpg

「やっはーーー><」
この後、並で靴が濡れるハプニング発生w
aP1030757.jpg

「みなさまー。左手に見えますのがー・・・」
うん、芦ノ湖だな?
aP1030760.jpg

翠ちゃんは観光客に「かわいー」いわれて写真撮られてたw
aP1030763.jpg


また場所変わって旧箱根街道
aP1030765.jpg

「木漏れ日が気持ちいいねー」
aP1030766.jpg

「ちょっと休憩ー」
aP1030769.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
