

はじめましてー

はじめましてこんにちは。らぴすです。

ここでは折鶴さんの観察日記と銘打って、彼女の日常を切り取って行こうと思います。

まずは折鶴さんのご紹介(ディーラー様敬称略)

「いえーいー」
image1.jpg

■なまえ
折鶴(おりづる)

■ヘッド
ボークス DDH-01カスタム(Chest of Magic)

■ボディ
ボークス MDD3

■ウイッグ
DOLLCE 狐色

■その他
アイ:つらら工房、とる亭(仮)など
アイ可動キット:つらら工房
手軸:あさちゃんち「新型MDD手軸」
首軸:あさちゃんち「首関節改パーツ(MDD3)」
猫耳:金針水晶「白猫L」
しっぽ:金針水晶「白猫しっぽ」


さて、何日続くかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

ジー

│∀・)ミテルヨー

Re: ジー

見られてる・・・!
プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
