

温泉旅行で折鶴さん

7月24日~26日に加賀温泉まで行ってきたよー

18切符で名古屋・米原・敦賀・服伊を経由して12時間かけて加賀温泉駅へ

1泊目は「湯快リゾート NEW MARUYA」
みんなでぐてぇー
aP1040793.jpg

体が入れ替わっちゃったのです!?
aP1040809.jpg

ここで大発見
折鶴さんは体だけでもすごく折鶴さんっぽかった!


2日目、旅館のそばの柴山潟に浮かぶ「浮御堂」
「うーーーみーーー」
潟だってばw
aP1040822.jpg

片山津温泉砂走公園
「あしゆー」
aP1040824.jpg

湯面に映る姿もかわいい
aP1040830.jpg

2泊目は「湯快リゾート あわづグランドホテル別館」
「ついたーーー」
aP1040835.jpg

ばふー
aP1040836.jpg

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
aP1040839.jpg

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
aP1040840.jpg

にゃーー
aP1040842.jpg

なんか左足がおかしいと思ったら、折鶴さん骨折!
太もものフレームが折れたみたい
aIMG_2399.jpg


夜中に折鶴さんの華麗なる脱走劇が!
ドアあけーの
aP1040845.jpg

柵ありーの
aP1040847.jpg

柵ありーの
aP1040846.jpg

柵あけーの
aP1040849.jpg

自由だーー!
aP1040850.jpg

この後、派手にこけて撤収w


やー、こういう観光ほぼなしのひたすらごはん&温泉な旅もいいねー
また行きたい( ・ㅂ・)و ̑̑

ドールポイントで折鶴さん

まーたドルポで撮ったよー

しゅうごうー
aP1040726.jpg

まんじゅうふかふかー
aP1040735.jpg

ふかふかー・・・(じゅるっ
aP1040733.jpg

らら某で折鶴さん

今日はららぽーとSRいってきたよん
休日はどこかしらんで撮影してるな?w

きめっ
aP1040697.jpg

すわったVer.も
aP1040700.jpg

すてっきをー
aP1040701.jpg

うりゃー
aP1040703.jpg

(ずぼー
aP1040704.jpg

まほーっぽくー
aP1040706.jpg

aP1040708.jpg

aP1040710.jpg

aP1040717.jpg

やー、ゆっくり撮影できるからいいねー

ドールポイントで折鶴さん

前回マントを忘れたのでリベンジ!
どうせならと、新しい撮影スペースよー

畳で魔術!
aP1040682.jpg

ってか、折鶴さん土足・・・
aP1040683.jpg

ドルポ橋っていうのね
aP1040686.jpg

aP1040688.jpg

aP1040689.jpg

aP1040690.jpg

つんつんー
aP1040691.jpg

つんつくつんー
aP1040694.jpg

(ばっ)ひゃうー!?
aP1040695.jpg

ドールポイントで折鶴さん

ドルショの戦利品つかって撮影!
ジャン!
aP1040673.jpg

ジャジャン!
aP1040672.jpg

ジャジャジャン!
aP1040667.jpg

デデーン!
aP1040665.jpg

なんかでてきそう!!
East egg」さんの魔法っぽい小物すげぇ!
本もペラペラめくれるの

アイは「瑠璃球堂」さんのアイ
これでB級品か・・・(ゴクリ
aP1040677.jpg

aP1040676.jpg

え?猫耳じゃないって?
今回装着しているのは「あさちゃんち」さんの中の人、ユーホさんから誕生日プレゼントでいただいた「ネムたんホーン(仮称)」の試作品なのです!
aP1040670.jpg
青くて透明で綺麗・・・
でも、透明すぎて装着用の真鍮線が透けて見えてしまってるので、それをなんとかするのが課題だとか・・・
そのうち製品化されますので乞うご期待!!

やー、ねこみみじゃないのって5月のドルパぶり?w
aP1040679.jpg

aP1040680.jpg

ドールショウで折鶴さん

昨日7月12日(日)はドールショウ浜松町SPだったよー
だけど、ダベりと買い物メインだったので写真が少ない!

折鶴さん写ってる写真あんまりないぞ・・・
aP1040601.jpg

aP1040628.jpg

aP1040622.jpg

aP1040653.jpg

会場、これだけぇ!?

あ、アフターのカラオケは・・・
aP1040657.jpg

aP1040658.jpg

こっちもろくに写真撮ってないなw
YURIQLO」さんのアイドールで帆布予定の雨合羽
aP1040659.jpg

最後は・・・V8をたたえよ!V8!V8!
aP1040663.jpg


会場のは少ない上に映り込みが多くて使えないし、次回は買い物あきらめてじっくり撮影しないとダメかなぁ

ドールポイントで折鶴さん

またドルポで撮影したよ!!
今日は久々に単焦点使ったからかなりの枚数ボケボケにw

生き残った写真をぺたり
aP1040562.jpg

にゃにゃーんー
aP1040567.jpg

うにゃうにゃー
aP1040569.jpg

(ビシッ
aP1040573.jpg

ねむねむにゃー
aP1040575.jpg

ドールポイントで折鶴さん

休日と言ったらドルポよね♪

まずは昨日の分から
みんなで謎ポーズ!!
aP1040543.jpg

あと、ガーターw
aP1040549.jpg


こっから今日の
「お茶おいしいー」
aP1040552.jpg

あむっ
aP1040555.jpg

はぐはぐ
aP1040556.jpg

オリヅルニウムで折鶴さん

フォトブックというものを作ってみた
26ページで1300円くらい+カバーが300円くらいだったかな

タイトルはもちろん「オリヅルニウム」
aIMG_2180.jpg

ちょーっと画像粗めかにゃー
aIMG_2181.jpg


あと、キーホルダーも作った
前に伏見てんてーに書いてもらった折鶴さん
aIMG_2185.jpg


両方ともお安い分、クオリティは「最高!!」とは言えない感じ
こういうのはやってみるしかないからなぁ

ガーターで折鶴さん

お姉ちゃんズがガーターでジョシジョシしてるので、ほしくなった折鶴さん

ねんがんのがーたーをてにいれたぞ
aP1040533.jpg

こっちの方が好きだな
つか、撮影環境横着しすぎw
aP1040534.jpg
プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
