

ひしょアイで折鶴さん

朝からDOLKに並んでHISYO-HISYOさんのアイ買ってきたー
aIMG_1827.jpg


「Type GP シルバースノウ」
IMG_1829.jpg

aP1040163.jpg

よりネコ度が増した!
aP1040165.jpg


「Type LP 天弓」
こっちは誰につけようかねぇ
IMG_1830.jpg

タブレットで折鶴さん

タブレット買ったよー

「おーもーいー」
aIMG_1819.jpg

大きさ比較
8インチっていい感じ?
aIMG_1820.jpg

とられた・・・
aIMG_1822.jpg


おまけ:「ソースは折鶴さん」画像
aIMG_1821.jpg

ドールポイントで折鶴さん

今日もドルポで撮影です

タクジョウセーブポイントの光方がいい感じw
aP1040146.jpg

集合写真ー
目線ドコダヨw
aP1040155.jpg

メカトロウィーゴで折鶴さん

メカトロウィーゴ買ってきたよー
しかも、くみたて式!
aIMG_1717.jpg

説明書・・・パーツ多いな!
aIMG_1718.jpg

「ここはめたらおしまいー?」
んむ、そうっぽい
aIMG_1726.jpg

かんせいー!
「よっ」
aIMG_1727.jpg

さっそく仲良し
aIMG_1728.jpg

ドールポイントで折鶴さん

飲み会の前にちょこっとドルポで撮影!

魔王様イスほしいな・・・
aP1040136.jpg

ローマングラスはやっぱあかるいとこで撮るのが良いね
色が変わりまくるわぁ
尚、チェーンもシルバーよー
aP1040137.jpg

セーブポイント設置!
aP1040140.jpg

「やーんー、つのさわっちゃだめぇー」
aP1040144.jpg

ドルポと阿佐ヶ谷で折鶴さん

今日もドルポで撮影!

魔王折鶴さん!
aP1040108.jpg

昨日ららぽのキッチン用品店ででかいフォーク買ったのw
aP1040111.jpg

そのあと、阿佐ヶ谷の「Crystal Moon(クリスタルムーン) -シリウスの月-」へ
ドール用のアクセやジュエリーを扱ってるお店で、店内で撮影とかさせてくれるの

水晶クラスターのソファ!
aP1040118.jpg

お店のマスコットのレアたんとツーショット!
aP1040121.jpg

とかやってたらいっぱいあつまったw
aP1040125.jpg

セーブポイント買いに行ったはずが、いつのまにかローマングラス買ってた
何を言っているかわからねぇと思うが(ry
aP1040122.jpg

ペンダントトップにシルバーのチェーンつけたのん
aP1040128.jpg

買うとか買わないとかっていうより、どれにするかって感じだったw
aP1040130.jpg

らら某で折鶴さん

今日はららぽーとで撮影!
ツノとチャイナの親和性を確認しに来たのん

ほらかわいい!
aP1040080.jpg

ツインテールがツノと干渉しちゃってたからウイッグを変更
aP1040084.jpg

aP1040087.jpg

メガネとの親和性も高い!
aP1040091.jpg

ほわ~~~
aP1040095.jpg

ほわちゃー
aP1040096.jpg

GWで折鶴さん そのご

GW最終日!
ドールズパーティだああああ!

これも写真撮りすぎてあげられないから大幅にはしょるぞいw
つか、ドールおじさん映り込みすぎだろう・・・w

今日は姫姉なリトスはおるつばん!
モモさんとメルさんは服入れ替えてる
aP1030991.jpg

あー、メルさんマジJK
aP1040058.jpg

折鶴さん潜水艦Ver.
下はスク水・・・って、見えないなw
aP1040054.jpg

ドルパの戦利品の・・・つの!
aP1040078.jpg

ちなみにドルパでの至高の一枚
aP1040008.jpg

GWで折鶴さん そのよん

GW4日目、ドルショ!!!
今回はM3のオフ会卓から出ないって固く心に誓ってたのw
なので、パンフすら買ってないw

連れて行ったのは毎度おなじみ折鶴さん
aP1030884.jpg

お茶会には連れてくリトスさん
aP1030886.jpg

オフでおっきい子あんまりつれてかないけど、お初のモモさん
aP1030885.jpg

同じくお初のメルさん
aP1030887.jpg

えるさんちのいせちゃんとー
aP1030943.jpg

ボンボンさんの緊縛講習会うけたよ!
aP1030952.jpg

胸おっきいと引っかかってやりやすいw
aP1030986.jpg

そして問題のコレw
aP1030990.jpg

GWで折鶴さん そのさん

GW3日目!
今日は六本木で「ひみつドールカフェ」!

ドールさんたちいっぱいだあああ!
ひたすら写真貼る!

aP1030841.jpg

aP1030843.jpg

aP1030846.jpg

aP1030847.jpg

aP1030850.jpg

aP1030853.jpg

aP1030854.jpg

aP1030857.jpg

aP1030858.jpg

aP1030859.jpg

aP1030861.jpg

aP1030862.jpg

aP1030864.jpg

aP1030865.jpg

お客さん一杯でちょっと狭かったねーw
でも楽しい時間を過ごせたのん!
プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
