

箱根プチ旅行で折鶴さん

4/26はジュニさんと箱根にドライブ行ってきたよー

MAZDAターンパイク箱根の途中のとこ
aP1030720.jpg

「やーーっほーーーー」
aP1030722.jpg

遠くまで見える?
「おかねいれてー?」
aP1030721.jpg

「車まだー?」
aP1030724.jpg

こっちは大観山山頂
ジュニさんちの翠ちゃんと
aP1030743.jpg


場所は変わって芦ノ湖
aP1030756.jpg

「うーーーみーーー!」
湖です
aP1030761.jpg

「やっはーーー><」
この後、並で靴が濡れるハプニング発生w
aP1030757.jpg

「みなさまー。左手に見えますのがー・・・」
うん、芦ノ湖だな?
aP1030760.jpg

翠ちゃんは観光客に「かわいー」いわれて写真撮られてたw
aP1030763.jpg


また場所変わって旧箱根街道
aP1030765.jpg

「木漏れ日が気持ちいいねー」
aP1030766.jpg

「ちょっと休憩ー」
aP1030769.jpg

入学式で折鶴さん

19日もドルポで撮影!w

昨日できた手のドルポ学園は混み混みだったので、また洋風スペースで撮影
今回は名刺っぽい写真撮るのが目的!

aP1030692.jpg

aP1030693.jpg

aP1030694.jpg

写真屋さん(リアル)で現像してもらって、こんなのが出来ましたー
四角いのは89mm×89mmのスクエアサイズ!
欲しい人はイベントとかでいってねw
aIMG_1398.jpg


ジュニさんちの葵ちゃんと・・・入学式!
こんな立て看板昨日なかった!
aP1030707.jpg

「おくれるよー、いそいでー」
aP1030699.jpg

なかなかのバランス・・・
aP1030701.jpg

ドールポイントで折鶴さん

4月18日にドールポイントで撮影してきました!

蜜柑猫さんちのせとかさんと!
aP1030649.jpg

にゃんにゃーん
aP1030656.jpg

撮影してたら、和風ブースのトコで店員さんがゴソゴソ・・・
3時間ほどかけて改装完了!ドールポイント学園!
aP1030669.jpg

aP1030676.jpg

aP1030680.jpg

門は動くけど、へちょいので注意!w

プチ撮影オフで折鶴さん

12日にプチ撮影オフした写真やっと取り込んだw

ききららさんちのくーちゃんと
折鶴さんどこ見てるの?w
aP1030625.jpg

ちみどぅろさんちのしのぶちゃん
両翼展開!って感じでかっけぇ
aP1030627.jpg

えれねさんちのエステルちゃん
aP1030636.jpg

ジュニさんちの葵ちゃん
青い紐!
aP1030645.jpg

ひいらぎさんちの子もにゃーん(この子も名前聞き忘れたな?
aP1030641.jpg

例の紐で折鶴さん

ちまたで人気の例の紐、ためしてみたよ!

寄せて上げる効果!?
IMG_1263.jpg

下からどーーん
IMG_1264.jpg

上から見ると紐が見えない
IMG_1265.jpg

え?あ、はい。偽乳です
はずすとどうなるかみてみましょう
IMG_1266.jpg

引っかかるところがない!

ドールポイントで折鶴さん

今日はドルポで撮影ー

「またドルポー?」
まぁ、来たついでだし
aP1030609.jpg

「(ジーーーー」
aP1030612.jpg

「おててのしわとしわをあわせてしあわせー」
・・・しわ!?
aP1030613.jpg

・・・あきたっぽいw
aP1030614.jpg

ららぽーとで折鶴さん

DOLKで運命的な出会いをしたDollHeartの服を着て、ららぽーとで撮影してきたよ!
やー、この服かわいい!!

「かしこまー!」
aP1030572.jpg

後ろはこんな感じ
aP1030578.jpg

ぱんつとニーソ、ガーターベルトもセット
aP1030576.jpg

中はこんな感じ
aP1030582.jpg

うしろー
aP1030587.jpg

「だっこー」
aP1030588.jpg

「これ、おいしいー?」
aP1030590.jpg

「ふぃーばー!」
aP1030591.jpg

「(がじがじがじがじ」
aP1030596.jpg

「つーかーれーたー」
※撮影直後に転落・空中でキャッチ
aP1030599.jpg

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
