

プチオフ会で折鶴さん

29日の日曜日にみんなであそんできたよー

まずはドルポ!
aP1030511.jpg

aP1030513.jpg

aP1030517.jpg

おなかすいたの舞・改
aP1030523.jpg

提供?
aP1030527.jpg


カラオケでチョコバナナフロートずごごー
aP1030528.jpg

「りらっくすぅー」
aP1030530.jpg

いや、リラックスしすぎだろう!?
aP1030531.jpg

「おかしをあつめてくるのー」
「「にゃっつ!!」」
ハーヴェストにゃっつ!?
aP1030533.jpg

時間ぎりぎりに集合写真
いそいでたらか目線とかバラバラぁ!w
aP1030561.jpg

ドールポイントで折鶴さん

ドールポイントで撮影してきました!

「イスでかいー」
aP1030492.jpg

アップで。このアイ、深いなぁ
aP1030493.jpg

絵から飛び出した的な表現・・・失敗w
aP1030495.jpg

アイに上手く光が入らなかったの・・・
aP1030498.jpg

最後はみんなで
aP1030507.jpg

衣替えで折鶴さん

春だし、いい加減に衣替え!

「ちょっと寒いかもー?」
まぁ、部屋暖かいしなー
2015032502.jpg

「(じーーー」
おねだりしても、今日はおやつありませんっ
2015032501.jpg

お土産で折鶴さん

お土産もらったよー

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
aP1030489.jpg

信州長野の「信濃の菓ぞえうた ほろりこ」
ハートマークがかわいいね
aP1030491.jpg

ららぽーとSRで折鶴さん

今日はららぽーとSRで撮影してきましたよっと。
aP1030443.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
aP1030472.jpg

飽きて遊び出す折鶴さん。
aP1030458.jpg

aP1030459.jpg

お家帰った後は・・・
ゴソゴソ
aP1030485.jpg

ゴソゴソ
aP1030486.jpg

お家ではこの服がお気に入りっぽい?
aP1030487.jpg

今日の折鶴さんまとめ

朝起きたけど眠たい折鶴さん
IMG_1026.jpg

「おかえりー」と言いながらもドーナツガサゴソ折鶴さん
image1_20150320002848edf.jpg

ドーナツ食べて満足な折鶴さん
image2.jpg

チャイカ画集見てる折鶴さん
image3.jpg

はらぺこ折鶴さん

今日はお腹ペコりんぬで、ことあるごとに「おなかすいたの舞」を踊ってたな?

おなかすいたの舞。
FullSizeRender.jpg

京都遠征で折鶴さん2

京都ドルパ当日!

まずは限定列に並んでおみくじ・・・754!
びっみょ!!
そのまま一般列へいきましたとさ

そして戦利品がこちら
aIMG_0996.jpg
Pop-up Apricot
ネコミミヘッドフォン

すーぱーしーぷ!
QiLolita(ちーろり)セット S/SS胸用・赤
肉球手袋
猫耳
しっぽ

北極星
スーパードルフィー®写真集「真綿の檻」

お財布大破したけど後悔などしていない!!


その後はみんなでカラオケという名の撮影会へ
ドルパの時よりも着せ替えしてたな?w
aP1030413.jpg

aP1030415.jpg

aP1030425.jpg

aP1030423.jpg

aP1030428.jpg

aP1030429.jpg

aP1030432.jpg

この後新幹線に揺られて、お家に帰り着いたのは日が変わる直前
遊んでくれた皆様、ありがとうございました
またよろしくお願いしますねー

京都遠征で折鶴さん1

3月15日の京都ドルパに参加してきました!

新幹線から見えたフッジッサーン
aIMG_0943.jpg


前日に噂の金田屋でとんこつラーメン!
aIMG_0956.jpg


そして神戸すみかへ
「おやつ代いっぱいもらったー」
aP1030292.jpg

その後大阪で噂のLEDのお店に連れてってもらったり(※注:行ったのは同じビルのDOLK)


噂のぶちかましへ!
aIMG_0963.jpg

aIMG_0964.jpg

この日はホタテ1つ100円
aIMG_0967.jpg

中落ち!
aIMG_0966.jpg

たのしすぎてつい23時過ぎまで騒いで終電でホテルへw
日が変わってからお休みなさいー
aIMG_0977.jpg

遠征準備で折鶴さん

遠征準備です
明日朝早いからおくるみはいっちゃってー

「おやすみー」
image02.jpg
プロフィール

らぴす

Author:らぴす
うちのMDD折鶴(おりづる)さんの観察日記です

TwitterID:@lapis777

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
